OL5年目、女辞めたい結衣の恥ずかしい体験

結衣は女でいることに疲れちゃったよ、どうすればいい?

結衣っていいます。今年27歳で東京四谷でOLやっています。
とにかく女を辞めたい今日この頃。

女に生まれたことに幸せを感じたことはいまだかつてない。

会社の男たちからは、色目でしか見られない。
おごってくれなくていいから、給料上げてほしい。
生理の日は朝つらいし、めんどくさい。
女同士の付き合いはさらにめんどくさい。疲れる
朝の混雑電車では、必ずお尻触られるし、スカートに変なものかけられたこともある・・・

女なんてめんどくさい。
同意してくださる方いらっしゃいか?

そんな人はリツイートでもしてください♪

男に生まれたかった。
そしたら気疲れすることもない。

とにかく女として見てくる男にロクな人はいないね。

下心が見えないとでも思ってるのかな。

サッパリした人が好き。男でも女でもね。

この間、会社の同期の雄二くんの家で、幹男、美里に優実と5人で飲んだんだけど、酔っ払っちゃって
わたし下着だけになっちゃったんだ。

記憶ないし、恥ずかしいことしちゃったなって反省してるけど、
美里に優実もいまだに怒ってるみたい。わたしが雄二くんたちを誘惑したみたいなことになってる。

まったく覚えてないけど、雄二くんたちにわたしちょっと触らせたり、お尻を見せたりしちゃったらしい。
でも、覚えてないんだし、最後までいってないんだし、そんなことで怒られるのってめんどくさいよ。

見たいっていった、雄二くんたちにも文句いいなよ。
飲んだときぐらい、はっちゃけてもいいじゃんか。

だからめんどくさい女の友達はいらないよ。いっしょにいて疲れる。

そんな私にも彼氏が出来たんだ。
合コンで知り合った、賢治くん。

とてもやさしくて、ざっくりとした性格で一緒にいて楽だったんだよね。

だからOKしちゃった。

でもね・・・・・賢治にはある秘密があったの。

次は→賢治の秘密

 

 

 

☆目次です♪☆

トップページ
    結衣ごあいさつ
賢治の秘密
    つきあってわかった賢治の秘密。
誰にも言えない結衣の秘密
    誰にも言えない結衣の秘密。
最後に
    結衣から最後に一言。

最終更新日:2011年7月4日